top<サイト案内

サイト案内・・・このページ。自己紹介・注意書きやらもあり。
         一度は読んで欲しいかな。

日記    ・・・日々のつぶやき。結構創作に関する感想やらが多いです

小説    ・・・色々と欲望の赴くまま書いてます。暇つぶしにのぞいてやってくださいw
         長編、短編、パラレルなど量は多いです、量だけは。

OFF    ・・・オフ活動の情報を更新してます。

ぴくしぶ  ・・・Pixivです。ほとんどオフ新刊のサンプル置き場。

リンク    ・・・リンクについての事。

INDEX   ・・・サイトの入り口に戻ります

  ツイッターで生存確認も出来ます(爆)

   ※何か御用の際はメールか拍手からどうぞv


 隠しページについて



【18禁について】
以前は全年齢と18禁の内容を置いたページを別々にしていたのですが、管理しきれなくなったので一緒にしました。
18歳以下の方は18禁マークのついた小説の閲覧はお控え下さいますようお願いします。

【メールについて】
お手数ですが下のアドレスをコピーして下さい。
sinnri1234☆hotmail.com(☆の部分を@に変えて下さい)

返信は5日以内にします。
もし5日過ぎてもメールが来ないようならば、その旨、WEB拍手or日記の拍手にてお知らせ下さい。メールアドレスもそえて下さると、返事が確実になります。
件名のないもの(Reだけ)や英語だけのもの、事前連絡なしの添付メールに関しては速攻削除しますので、ご注意を。


【お願い】
誤字・脱字・リンク切れ・画面が見にくいなど何かありましたら、遠慮なくお知らせ下さい^^



*無断での転載、2次使用は行わないで下さい








ライン

管理人   連夢(れんむ)
出身     大阪人
血液型   A型(といいつつ細かい事は気にしない性質)
性格     まったりのんびりな人
大好物   ロイエド(笑) ボカロも最近好きです
好きな本  【漫画】鋼の錬金術師・マギ・ハイキュー・ARIA・赤髪の白雪姫
        【小説】ソードアートオンライン・図書館戦争・少年陰陽師・彩雲国記物語・ハイスクールオーラバスター・十二国記などなど

ハガレンとはまさしく運命の出会いと言っていいくらいです。
たまに同人にハマったりもしてたけど、自分で書きたいと思ったのは 鋼が初めてでした!
まずアニメの大佐の悩殺笑顔と美声にハマり(笑)
素直じゃないエドとそれを見守る大佐という年齢差に負けて、悪い大人がいたいけ(?)な少年に悪い事教え込む妄想し・・・今に至ります(笑)
大佐派なので基本ウチの大佐は有能です^^





HOMEへ











    
inserted by FC2 system