屋根裏部屋


隠しページにようこそいらっしゃいました!


ここには連夢的に表に曝すには躊躇するものが置かれています。
あくまで連夢の主観ですので、「こんなの全然平気じゃない」などと文句は言わないで下さいね。
SMだったりロイが鬼畜だったりするかもしれません。苦手な方は注意して閲覧して下さい。
18才になっていない方や誤っていらした方は即ページを閉じてお帰り下さい。


全然問題ありません♪と言われる方だけスクロールを辿って旅立って下さいませ。


























【更新履歴&つぶやき】

良かったら押してくださいね♪
連続押しもオッケーです
レスは左のつぶやきにて回答
最新にはnewがつきます


【小説】オンマウスで台詞が出ます

『気まぐれな猫と遊ぶ方法』

  2010年1/10発行のコピー本より再録。
  エドに猫耳と尻尾が生えてしまった話。ほぼエロ。猫耳を見て大興奮でがっついちゃう大佐がおります。


『A secret experiment』       <完結>

  表の学園もの「月の揺りかご」シリーズ設定。サドっけのある化学教師マスタングの毒牙にかかる生徒エドのお話。
  変態ですよ? キーワードは拘束・リトマス紙・攪拌棒・漏斗……で実験室ですので推して知るべし(笑)


『裏・姫ハジメ?』     表の短編の裏ver.大佐ってば変態ですよ、アナタ(笑)



『鈍く光る輪に囚われて』                     10  11  12  13  14  <完結>

                  8話目に少しスカ的表現ありです。ご注意を。

  ある日目覚めたらエドワードは牢の中で鎖に繋がれていた。記憶に残っていたのは「軍の狗の意味を教えなければならないな」というロイの言葉だけ。
  ロイが鬼畜です。エド囚われの身。かなりエドは虐められてます。最後はハッピーエンドですよ〜。








【質問】
ロイエドなりきり100の質問・・・表のその他部屋に置いてあるものの続きです


inserted by FC2 system